人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎波情報ブログ

mssurfss.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

サーファーズ パーティ 茅ヶ崎 09

今年も開催となりました。是非、ご参加ください。茅ヶ崎 最高!
http://www.csiu.jp/about/info/photo_info_027/S-Party09.pdf

場所は由緒ある茅ヶ崎ゴルフ倶楽部レストランとなりました。

サーファーズ パーティ 茅ヶ崎 09_f0089978_173287.jpg

サーフィンの健全なる発展、海岸保全、地域経済活性化等の諸問題を改善し、湘南茅ヶ崎地域貢献の為に活動するCSIU/茅ヶ崎市サーフィン業組合は、茅ヶ崎を愛する多くの方が集まるパーティを開催します。

多くのサーファー/海が好きな方が交流を深める事により、海の諸問題解決のきっかけとなるように、第2回サーファーズ パーティを3月28日開催します。本年度はフラとアコーステイックな音楽で癒しのサ-ファーズ パーティとなります。

当日は以下のプログラムが開催されます。
●フラ・ハウラ・レイラニ
●リサ ハリムさんのライブ ミュージック
●ヨウヘイ オカモトさんのライブ ミュージック

●2008年度サーフィン競技会で活躍されたた茅ヶ崎のアマチュアサーファー表彰
第1回アジアビーチ大会 女子ショート金メダル 清永亜希子
2008全日本サーフィン選手権 優勝 大橋海人

●茅ヶ崎出身プロサーファー サイン会
●その他

是非多くの方に、このパーティに参加して頂き楽しむと同時に、皆さんの海に対する思いを語り合って頂き、多くの仲間を作り、私たちがこれから、自分たちの財産である海/サーフシティ茅ヶ崎をどのようにしていけば良いかを考えるきっかけになればと思います。

これからも、CSIU/茅ヶ崎市サーフィン業組合はこのような企画を催し、海に関心を持っていく方を増やすと同時に、茅ヶ崎に来られた方が楽しめる地域を作る為に活動します。

主催  
CSIU/茅ヶ崎市サーフィン業組合 
  http://www.csiu.jp/〒253-0044 茅ヶ崎市新栄町13-29 茅ヶ崎商工会議所内

※パーティ、チケット購入に関するお問い合わせは
CSIU/茅ヶ崎市サーフィン業組合加盟店にお願いします

http://www.csiu.jp/guide/shop.html

by mssurfss | 2009-03-11 17:08 | 茅ヶ崎 イベント


<< ちがさき さくらめぐり♪      ルームシェアーしませんか? >>