<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

3.23自然の素晴らしさを体験したい人が集まるミーティング

今日は、サザンビーチサーフハウスの森です。

出だしは、お堅い話になりますが、私もお手伝いしているCSIU/茅ヶ崎市サーフィン業組合が主催する、楽しいパーティ インフォです。

「サーフィンの健全なる発展、海岸保全、地域経済活性化等の諸問題を改善し、湘南茅ヶ崎地域貢献の為に活動するCSIU/茅ヶ崎市サーフィン業組合は、茅ヶ崎を愛する多くの方がミーティングする場を提供します。多くのサーファー/海が好きな方が交流を深める事により、海の諸問題解決のキッカケとする為に、サーファーズ パーティを3月23日開催します。

当日は以下のプログラムが開催されます。
●2007年度サーフィン競技会で活躍した茅ヶ崎のアマチュアサーファー表彰
●茅ヶ崎出身写真家の特選スライド上映
●茅ヶ崎出身プロサーファー サイン会
特別プログラムとして、下記のミュージックバンドが参加致します。
Keison,Testriders,Simple Heart Vibration
※チケットの販売には3/1から開始致します。詳細はCSIU/茅ヶ崎市サーフィン業組合加盟店にお問い合わせ下さい。http://www.csiu.jp/guide/shop.html

是非多くの方に、このイヴェントに参加して頂き楽しむと同時に、皆さんの海に対する思いを語り合って頂き、多くの仲間を作り、私たちがこれから、自分たちの財産である海をどのように守っていけば良いかを考える機会にしたいと思います。

これからも、CSIU/茅ヶ崎市サーフィン業組合はこのような企画を催し、海に関心を持っていく方を増やすと同時に、茅ヶ崎に来られた方が楽しめる地域を作る為に活動します。

主催  
CSIU/茅ヶ崎市サーフィン業組合   http://www.csiu.jp/
〒253-0044 茅ヶ崎市新栄町13-29 茅ヶ崎商工会議所内
理事長/伏見康博                           」

f0089978_17402380.jpg


森の考えとしては、広い砂浜=楽浜=良い波/広い砂浜と楽しいビーチは良い波を受け止め、自然の素晴らしさを体験できる場所であると思っています。ミーティングの場に多くの海を愛する方が集まれば、何か新しいカレントができると思っています。現在、楽しいビーチを維持して行くには、僕達は、何か対価を払う時代になっていると思います。人頼みにしては、何も始まらないと思います、対価とは、人それぞれ違います。各自の状況において違うので、出来る事から、取り組んだらと思います。私たちサーフィン業を行っている人間は、楽しいビーチライフ、ウオーターライフを皆さんが送るに当たって、様々な提案を行ってお手伝いしたいと思っております。(故に、ハードですが一生懸命 勉強するつもりであります。)

See you on the happy water Chigasaki & Party !
[PR]

by mssurfss | 2008-02-29 18:11 | 茅ヶ崎 イベント | Comments(0)
2008年 02月 09日

WAX OFF SERVICE開始します

SSH WAX OFF SERVICE とは???
f0089978_11431817.jpg

f0089978_11433670.jpg

「WAX OFF SERVICE (ワックスオフサービス)」 仕事で忙しかったり~ワックス剥がすのはニガテ~面倒くさい・・・そんなあなたに最適なSSHの新しいサービスです!!
WAXってイマイチ上手に剥がせなかったり~かったるくって時間がかかってしまったり・・・
SSH熟練STAFFがめんどくさがりな彼方に変ってSURF BOARDをピカピカに磨き上げますよ~~~サーフボードのオーバーホールはリペアーももちろんSSHにお任せ下さい


お急ぎの方は前日までに事前予約必ず入れて下さい。
約60分以内で作業終了~受け渡し出来ます


WAX OFF (ワックスオフ)料金は以下の通り
ショートボード    6’6”(200cm)まで  1,500円
ファンボード     8’2”(250cm)まで  2,000円
ロングボード    9’10”(300cm)まで  2,500円
 
※料金の中にWAXリムバー液代等は含まれております。
※経過年数の長いBOARD等は一部上手く剥がせない場合が御座います、ご了承下さい。

ありそうでなかったこのSERVICE!!ボードロッカー入れてる方とか如何ですか??次回来店時にはピッカピカになってますよ~~~
[PR]

by mssurfss | 2008-02-09 11:26 | ボードワックスオフサービス | Comments(0)