人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎波情報ブログ

mssurfss.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 12日

海遊び等の波乗りは止めて下さい!!

お願い

3/11 に発生した 「東北地方太平洋沖地震」からの津波の危険性が茅ヶ崎海岸一帯に引き続きあります。

相模湾・三浦半島に発表されている大津波警報が解除されるまでは、サーフィン等の海遊びは止めて下さい!!
http://www.jma.go.jp/jma/press/1103/12g/201103121100.html

災害を未然に防ごうと努力なされている多くの方の気持ちを考えて行動をお願いします。

(茅ヶ崎市防災対策課から昨日。3/12今日の朝も『波乗りをしている人がいるので何とかして下さい』との
連絡があります
。)


今回の事態を軽く考えている少数のサーファーの行動だと思いますが、自省して見て下さい。
私たちは多くの方とリンク(絆)しています。

地球がある限り波は永遠に続きますよ!!

by mssurfss | 2011-03-12 13:20 | お知らせ


<< 波乗り等、海岸での遊びは避けて...      波情報 H/07:47/22:... >>