人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎波情報ブログ

mssurfss.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

【茅ヶ崎が好き/しらすクッキー】 サクサクしていて美味しい!

【茅ヶ崎が好き/しらすクッキー】 サクサクしていて美味しい!_f0089978_22475944.jpg

お世話になっている、茅ヶ崎在住の女性の方からご意見頂きました。

おはようございます。昨日はありがとうございました。
遠慮なくご馳走になりました。

しらす/じゃこ入りクッキー、美味しいですね。
私は余りクッキーは好きではなかったのですが、
(口の中でクッキーのねっとり感が苦手でした)
このクッキーはサクサクしていて美味しかったです。
(サクサク感がないとだめなんです)個人的な感想ですが(笑)

これなら、お土産におすすめしたいですね。
ただ、お値段が少し高めではないかな・・・と思いました。
(しらす/じゃこ入りですと仕方ないのでしょうか?後は量を増やすとか)

先ずはお礼まで。


お答えします。(サザンビーチサーフハウス)
価格の点ですが、地元 茅ヶ崎菓子職人さんの手作りの為にこのようになっております。
工場のラインに乗せオートメーションで大量製造すれば価格は安くなりますが。
茅ヶ崎限定商品としての意味も無くなる様な気がします。

しかし、おしてきの件、今後の検討課題とさせて頂きます。
【茅ヶ崎が好き/しらすクッキー】 のファンが増えていけば、価格が安くなるような気がしています。

ありがとうございました。


by mssurfss | 2010-12-15 22:53 | 茅ヶ崎サザンビーチお土産


<< 市川紀元さん カレンダー「波乗...      茅ヶ崎サーファーズパーティ 2... >>