人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎波情報ブログ

mssurfss.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

ありがとうございました

8月22日(土)茅ヶ崎サザンビーチで開催された
「エンドレスサマー2009’」


当日は暑いくらいの天気にも恵まれ、大変多くの方々にご来場頂き、有難うございました。今年が初めてのイベントでしたが約2,500名程の御来場がありました。大きな事故やけが等もなく無事に終了しました事を皆様にご報告いたします。ご協賛各社~近隣住民の方々~ボランティアスタッフ~そして何より遊びに来て下さいました方々・・・・・心から、本当に心から「感謝」致します。服部市長のお言葉にもあったとおり、今後、茅ヶ崎の夏フェスとして定着していければと思っております。皆様、何卒宜しくお願い致します。本当はお一人ずつお会いして挨拶しなければと思うのですが、いまだ昨日の整理に追われております・・・取り急ぎこの場をお借りして挨拶とさせて頂きます。

2009’8・23 

「感謝」
サザンビーチサーフハウス 店長
エンドレスサマー2009’実行委員長

鈴木 将文

ありがとうございました_f0089978_16225027.jpg

ありがとうございました_f0089978_162373.jpg

ありがとうございました_f0089978_16232270.jpg

ありがとうございました_f0089978_16234192.jpg

ありがとうございました_f0089978_1624362.jpg
ありがとうございました_f0089978_1624234.jpg


↓一日タオル巻いて警備していたらご覧の通り、良い思い出です。皆様有難うございます!
今後も微力ですが、この素晴らしい環境が保てるようTRYしていきたいと思います。
ありがとうございました_f0089978_1624372.jpg


by mssurfss | 2009-08-23 16:29 | 波情報


<< 「茅ヶ崎コミュニティバス えぼ...      今、人気のステンシル デッキパ... >>