人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎波情報ブログ

mssurfss.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

イベント告知 出店&協賛依頼

皆様日頃は「サザンビーチサーフハウス波情報」ご利用頂き有難うございます。今日は低気圧通過に伴い良い感じの波が立ってますね~!!SURFしたい所ですが私も仕事漬けの毎日です・・・・・

本日は「エンドレスサマー茅ヶ崎2009’」の告知をさせて頂きます。


8月22日(土)開催のBIGイベント

湘南茅ヶ崎ビーチパーティー「エンドレスサマー2009」は、2009年8月22日に第一回目の開催を迎えるイベント。「砂浜で裸足になって踊る」をテーマに海を美しく保つこと、守ることを広く伝える事を目的として生まれました。エンドレスサマー2009は、どこかの企業が運営している営利を目的としたイベントではありません。イベントの趣旨に賛同して下さったボランティアスタッフや有志の集まりによって運営されています。

当日は、サザンビーチにいる希望者全員で行うビーチクリーンの他、様々な国の雑貨、楽器、ハンドメイドアクセサリー、テキスタイル等を扱うお店が数多く出店いたします。また、アフリカンパーカッションである「ジャンベ」、オーストラリアの先住民族であるアボリジニが扱う世界最古の管楽器「ディジュリドゥー」のワークショップ等も企画しています。

夏はまだまだ、終わりません。
8月下旬の夏の一日をサザンビーチで気持ち良く過ごして下さい


↑このイベントに御協賛いただける企業の方々、また、出店をご希望される方々を募集しております。(飲食は出店NGです、7月22日現在で25店舗以上の出店依頼を頂いております)波情報ご覧の皆様如何でしょうか?よろしくお願い致します。

当日のボランティアSTAFFも募集中です!!皆様よろしくお願い致します。

詳細は下へお願い致します

サザンビーチサーフハウス master
エンドレスサマー2009’実行委員長
鈴木 将文


TEL 0467-58-4794

by mssurfss | 2009-07-22 12:26 | 波情報


<< 茅ケ崎限定ご当地「サザンビー...      イベント告知 >>