人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎波情報ブログ

mssurfss.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

ルームシェアーしませんか?

寒い日が続きますね~
低気圧抜けても波の立たない湘南ですが・・・
あと少しすれば暖かい春がやってきます、今は辛抱な感じの湘南ですね


さて、本日のご案内は「ルームシェアー」してくれる方の募集です!!

★中海岸1Kアパートをシェア!週末サーファーに最適

茅ヶ崎駅からの距離:12~15分 海までの距離:サザンビーチ・5分 ・パーク 10分

月額家賃:51,600円(管理費水道代込み)
一人当たり月額:20,000円
※この金額で余った分は積み立てに回し、別途更新料等はいただきません。
※1人追加になった場合の金額です。 2人追加ということになれば1人当たりの単価は下がります。

・女性限定です。
・現在は女性3人で使用していますが、1人抜けるため募集します。
・あくまで別荘としての使用をお願いします。
・綺麗に使ってくれて、近所に迷惑をかけないような方ならどなたでも!


波乗り&茅ヶ崎好きになって引っ越しされる女性crewもかなり増えてきましたが、「引っ越しはチョッと~」とか「週末湘南でゆっくりしたいな~」とかお考えの方如何でしょうか??暖かくなってくるし、ぜひご検討下さい。

みなさん良いですか~?女性限定ですよ!!お間違えないように・・・
詳細は店頭masterまでお願い致します keep it wet!!enjoy !!


by mssurfss | 2009-03-04 11:17 | 波情報


<< サーファーズ パーティ 茅ヶ崎 09      湘南茅ヶ崎限定海菓子「サザンビ... >>